脳内整理

脈絡がありません

何か特別なこと 何か現実的なこと

 

今月は主催パーティのVeronicaを皮切りに、資格のトレーニング、イベント、挨拶、イベント、試験、みたいなスケジュールを、馬鹿みたいな量の仕事とともにこなすことになりそう。おかげで日々は発見と感動の連続。私は何かにインスパイアされたとき作品を作ろうと思うから、自分から感動しにいく事を忘れないようにしている。

怒涛の日々の中ではたと立ち止まる瞬間に、「一回止まった方がいいんじゃないか」と思うことがあるけど、あえてその自分をガン無視する。毎日毎日、目の前がチカチカするくらい感情が右往左往してるけど、今はこれでいい。こういうのが足りなかったんだ。1年前までの天井しか見れなかった自分より何倍もマシだと思う。

「親しい友人」から入籍するとの知らせが来た。正直めちゃくちゃビックリした。彼女はちゃんと自分の中に根拠と自信がないとそういう決断を安易にしない人である。白と黒が決まっているのに、もう一度混ぜて灰色にしてから考えるような人で、きっと今回も彼女自身によって徹底的に懸念点が洗い出され、考えて考えて、ちゃんと真っ白になって彼女の中に落とし込まれたのだろう。2人に会ったら心からおめでとうと言いたい。

感動することは日々起こっているが、それを共有する形でアウトプットすることが出来てない気がしてる。要はSNSの発信をサボりがちになってしまってる。投稿へのアクセス数やリアクションを気にしてカリカリするよりはよっぽど健康かもしれないが、これだけ多くの感情になっていることに、自分1人じゃ耐えられない時がある。単に"記録に残したい"という欲望だと思うから、こうやって日々の事を、感情の移ろいをなるべく記録していけたらと思っています。良かったら覗いてな。

イントロの声が泣いてるみたいで良いのさ

Extraordinary (feat. Sharna Bass)

Extraordinary (feat. Sharna Bass)

  • Clean Bandit
  • ダンス
  • ¥255